果糖入り微炭酸飲料

加藤成亮くん担が気まぐれに更新する、適当なブログ。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RANDOM HOME LIST NEXT BACK

パペットマペットのダンシング洗浄体験入浴!サイバーステッカー

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIST NEXT BACK RANDOM HOME ジャニーズブログランキング
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ザクリスマス倶楽部 | main | とりあえずメリクリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ズバリットル
夜行バス。
帰りしかとれなかったので、コンサートの行きは船にする予定。
あーあー、船内で暇暇だろうな。
いや…船がないかも。
新幹線かな。
飛行機は高すぎる。

うぁうぁ!! ミスって文章消えた。
雑誌感想もTV感想も。

めんどくさーーーーーくなっちゃったわ。

雑誌感想は気が向いた時に。
ガチバカ・N’sあおいの情報いっぱいだったー。

TV。
「ズバリ言うわよ」ひさびさに見た。
翔央喋れてよかったね。八犬伝楽しみ。

「1リットルの涙」も見ましたよ。
うん…何か感想が書きにくい感じの終わり方でした。

※ここから下は、1リットルの涙は素晴らしいドラマだ!と思う人は読まないでください。




「1リットルの涙」は亮ちゃんを目当てに見始めた。
亮ちゃんは良かったと思いますが、麻生くんのキャラはあまり萌えませんでした。
初めはまあまあいいキャラだと思ってたんですが。
……いくら架空の人物とはいえ……性格が良すぎる現実味がなさすぎ。あんな人いるわけない
嘘くさい、って言ったら言い過ぎですけど。こんな恋人を設定したら亜也さんまで嘘くさく思われないかしら? と心配になりました。

水野先生。フジッキーは萌えました。次期フジッキー準主役ドラマ観るよー。
あとは、恩田くん。
水谷百輔で検索しちゃうくらい萌え〜〜でしたわ☆ドラゴン桜の時も水谷くん見てて、「ちょっとイケメン?」と思ったけど、いや気のせいかなーって思い直したりして(なんじゃそりゃ。謎)。
真田くんほんと上手いよね。またドラマ出そう。
| NEWS | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://n-a-m-a-k-e.jugem.jp/trackback/25
トラックバック