果糖入り微炭酸飲料

加藤成亮くん担が気まぐれに更新する、適当なブログ。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RANDOM HOME LIST NEXT BACK

パペットマペットのダンシング洗浄体験入浴!サイバーステッカー

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIST NEXT BACK RANDOM HOME ジャニーズブログランキング
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< いいとも〜 | main | ズバリットル >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ザクリスマス倶楽部
めっさめさ久し振りに、パソコンから更新。

寒いー。

少クラ。感想を順不同に。

はー、しげあきかわいいよ。うん、メインじゃないほうが安心して見られるよ。なぜか小さい字だよ。

NEWS〜〜ラブ

レインボーかばいい。コン向きな感じの曲。
テゴソロ。コレ洋楽? やっぱ上手いね。

愛の告白。みんなテレるんだねえ。
P様には貫禄を感じました。
まっすー……(笑)
お久智久 は難しいね!!

ジュニアにQ。
あーカワイイカワイイ、しげ&テゴ、兄弟みたい。※同級。
ノッティJr.に、ほぼ無意識に「買ってあげるよ」って。しげはチビ・後輩好きだよねぇ。
中島くんにも、何か…萌えてた?(笑)
浅香くん大きくなったよなぁー。YaYayahコンでむっちゃ素人くさかった子がこんなに落ち着いてるよ。中島くんは元から落ち着いてました。笑。

斗真、大人気だねぇ。歓声すごい! 
トーマス懐かしい。斗真はかなり好きだけど、世間の一部(相方とか)が、山Pと、斗真とのコンビがNEWSの誰かとのコンビより良いって言うのは、嫌。……NEWSがいちばんいいんだもん!!
ジミーと亮ちん(※上里くん)のコンビいいね〜。バランスがいいね。

ABCも好きです。東新くんも。
ABCってダンスうまいよね。ってのは、前々から知ってましたが。
東新くんも、結構うまいよね。
……先週のさばいばるで気付きました(それって……汗

おぅ、Question?喋ったね。久々に。
……錦戸くんの背が高く見え(以下略)
ライブ行ったよ。

Jフレンズのクリスマスソング。懐かしい。
また、Jフレみたいなのやらないかな?
NEWS嵐滝翼あたりで。自担と、尊敬する先輩の共演ー(妄想time)。

しげあき、翔くんコン行くだろうなぁ。
堂本兄弟面白かった!!
懐かしいぃ!
| NEWS | 23:59 | comments(0) | trackbacks(13) | ↑PAGE TOP
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://n-a-m-a-k-e.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
こちらにも貼らして頂きました。
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪
| TB失礼いたします。 | 2005/12/19 12:23 AM |
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 5:59 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://QnT6mDI7.gyakuderi.net/laXaKmHh.htm
| コンプ | 2008/10/04 5:56 PM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://mTIeeGMb.gyakuen.net/XGrs
| ひゃん | 2008/10/11 5:26 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://mRvn4Ipm.kanemoti.net/nn5
| こけし | 2008/10/17 8:34 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://CXktpgJX.betrun.net/ekAz3I0B.
| 暴走 | 2008/10/24 8:18 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://ILC481pR.life-work.net/ZIZQ3lQ0.ht
| つぁん | 2008/10/31 7:09 PM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 2:18 PM |
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://RRkPOzFg.milk-bom.net/8s7yHJYY.html
| こんぺい | 2008/11/15 1:10 PM |
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 1:11 PM |
ちょww 時給いくらだよwww
http://qLdt8tsz.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 5:43 PM |
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://KxnMWEGa.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 2:11 PM |
スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://hpJzSDLx.sefriend.net/
| ねつら | 2008/12/06 7:37 PM |