果糖入り微炭酸飲料

加藤成亮くん担が気まぐれに更新する、適当なブログ。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RANDOM HOME LIST NEXT BACK

パペットマペットのダンシング洗浄体験入浴!サイバーステッカー

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIST NEXT BACK RANDOM HOME ジャニーズブログランキング
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< NEWSコンチケ到着 | main | ザクリスマス倶楽部 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
いいとも〜
コメレスはパソからやりますm(__)mすみません。今は携帯から書いてます。

いいとも。
黒たまねぎサンしゃべりすぎ。苦笑。

テゴのセンス見たかったわ……。
関根さんめっちゃいい人。
日曜に期待ー。

あのね、パソ使えるんだけど…よく固まるのよ。
昨日は1リットル公式サイト見てたら固まった!
そんで、ブログ書く気をなくしました。がくり。


リットルサイトいいね。
亮ちゃんのコメントあるし。当たり前か。
基本的にドラマサイト見ない。
だって、ジャニだけ画像ない状態見たら、気分良くないじゃないですか。
リットルサイトは、藤木サンのコメント読みたくて行ったんですが(藤木担?)も・百輔のコメントあるじゃん!

水谷百輔くん、かなり気に入ってます。
JUNONボーイ出身とは知らなかった。
彼は大学に落ちすぎです(笑)ドラゴン桜の卵サンドくんですからね。
NANA見たい〜。


疾走見たい!!

テゴ見たいのはもちろんのこと、SABU監督がいいと思います。ホールドアップダウンしか見てないけど。
NEWSもHUDみたいなのやらないかなー。アレはいいよ〜。

ところで。最近聞いてるCDはNEWSニッポン。EAST.ver
小クラ見てから、「ありがとう・今」聞きたくなって。
森内くん上手いね。
お正月コンで復活したら面白いのになぁ〜。
| - | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 16:04 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://n-a-m-a-k-e.jugem.jp/trackback/23
トラックバック