果糖入り微炭酸飲料

加藤成亮くん担が気まぐれに更新する、適当なブログ。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RANDOM HOME LIST NEXT BACK

パペットマペットのダンシング洗浄体験入浴!サイバーステッカー

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIST NEXT BACK RANDOM HOME ジャニーズブログランキング
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< てれび〜!! | main | 123 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
大福。
これがナカちゃん大福だ!朝から、あざらし大福食べました。
普通の大福でした(笑)
和菓子。しげあきはあんこ嫌いなんだよね。
いつかの雑誌でまっすーが「あんこの入っていない大福」が好きって言ってたよね?
Duetだっけか……。コレ、豆大福? チョコ大福?
記憶力悪いのに、なぜこんな事を憶えているのでしょうか。

あざらしを変換したら海豹って出ましたよ。
かっこいいね!(謎)
1リットル見ました。
転校しますねー。
普通の学校はバリアフリーじゃないもんね、建物が。アレ20年くらい前の話だし、その時代、障害がある人が普通高校に通うのは不可能だったでしょう。
今は普通の学校も車椅子OKな建物の所が増えてるよね。スロープとかエレベーターとか。公的な建築物はだいたいそうだよね。
……転校したら。
水谷百輔が出なくなりますね……。ってソコかよ! まぁいいや、藤木が出るもん。
亮ちゃんは遥斗役は合ってますね。
ブーよりも合ってる。
泣きシーン良かったよ。(泣きにこだわりまくりですみません)
歌シーンありとか! 亮ちゃんソロパートありって! オイシくないっすか? ジャニオタ以外に歌声披露ですよ!(観点おかしくてすみません)
……あのドラマ、監督か誰かがレミオロメン担だよね……。別に良いけどさ。
次回からは高二時代ってことになりますね。
もっと、時間が過ぎるのが早いドラマだと思ってたから意外。
亜也さん何歳時代までやるの?

DoCoMo亀梨バージョンCM見た!! 15秒の亀バージョン2種類あるんですか?

録画できてたのに…………消してしまった……! もっと何回も見るつもりだったのにぃぃぃぃ。
横尾くん喋ってない?
ity好きでーす。
| 総合 | 14:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 14:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
大福ぃぃなぁ〜〜♪

私も.螢奪肇襪遒鵑遒鶺磴い討澆討泙垢茲叩!
最近のドラマって感動もの多くなぃですか?
| きゃろっと | 2005/11/30 6:22 PM |
初めましてっ!!竜也担のひかるとぃぃます(o*。_。)oペコッ
題名が大福で爆笑してしまぃましたwww
初めてコメントさせてぃただきましたっ☆★
勇気をふりしぼってコメントしちゃぃましたっ♪♪
でもいたろうサンのブログメッチャぉもしろくてコメントしてみましたっヽ(`▽´)/
´箸邊尭阿靴泙垢茲佑А。。マジ大泣きでしたw
もし良かったら私のブログにも遊びにきて腓気っ♪
もし良かったら相リンもょろしくぉ願ぃしますm(_ _)m
| ひかる | 2005/11/30 8:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://n-a-m-a-k-e.jugem.jp/trackback/12
トラックバック