果糖入り微炭酸飲料

加藤成亮くん担が気まぐれに更新する、適当なブログ。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RANDOM HOME LIST NEXT BACK

パペットマペットのダンシング洗浄体験入浴!サイバーステッカー

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIST NEXT BACK RANDOM HOME ジャニーズブログランキング
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< たいへんお久しぶりです | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
NEWSコンサート 大阪城ホール 2013.8.24 12:30
セットリストです。

compass
WORLD QUEST
チャンカパーナ
4+FAN
渚のお姉サマー
恋祭り
フルスイング
ポコポンペコーリャ
エンドレスサマー
Greedier
Remedy(増田)
SHOCK ME
BE FUNKY
Beautiful rain(小山)
2人/130000000の奇跡
SUMMER TIME
チェリッシュ
Dreamcatcher(加藤)
Lovin' U(手越)
liar
ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
Dance in the dark
恋のABO
Weeeek
HIGHER GROUND
cry

 アンコール
HAPPY BIRTHDAY
渚のお姉サマー

 Wアンコール
4+FAN


MC等の詳細は、記憶力の良い方のblogを参考にしてください。(おい)
ポコポンペコーリャ前の映像、各地方のバージョンをDVDに収録してくれたら嬉しいな。

慶ちゃんはとっても素敵なリーダーで。あと「婚活中」(笑)そこからファンみんなの旦那キャラになったようなので、ここ講演での婚活発言はなかなか記念すべきものだったのでは。
テゴは歌のパワーがすごくて、あと何て言ったらいいのかな…さわやかというか。あの汗はミネラルウォーターなのかしらって感じ。良い意味で無臭っぽいというか。ちょっとポジティブすぎてわけわかんない部分もありました(笑)
まっすーは…まっすーと呼んでいいかどうかわからなくなるレベルの大人っぽさ。セクシーすぎて、もうおまんじゅうに見えない。セクシーダイナマイト増田貴久、略してマスダイナマイトや! ……略しても長い。やっぱりまっすーって呼びまっす~。
シゲアキは、生で見るとかわいい。本当にかわいいね。って超久しぶりに書く記事で数年前と同じ感想やめろって感じですね、すみません。もちろんかっこよくもあるんですよ。今まで見た生シゲの中でいちばんかっこよかった!お色気もあるし(ダイナマイトとは違う種類の)。Dance in the darkとか。
シゲアキって私のツボにはまってるんですねぇ。動きとか。

スマホから凄く書きにくいので、とりあえずここまで。しんどい!
また後で、印象に残ったことを別記事に書きますね。
ここからは、感想というより個人的な日記(笑)

久しぶりのコンサート。そして、久しぶりすぎる大阪城ホール。
ちょうど10年ぶり。
03年8月24日、デビュー前のKAT-TUNのコンサートを、K.K.Kityの加藤成亮くん目当てに見に行ったのです! それ以来。
NEWSを城ホで見たのは初めてという衝撃的事実。なぜか横アリでいっぱい見てるという。

席はスタンド後方。銀テは飛んできません。Gブロックなのでまあまあ見やすかったです。
文字が書かれていない謎の手作りうちわ、NEWSに見えたかしら?(^_^;)
あ、マキシワンピを着て行きました。つくづく、大雨が降らなくて良かった~。次の日の大阪はかなりの豪雨で、梅田は浸水したとか。
梅田の本屋さんを数ヵ所巡って、作家加藤シゲアキのサインを見に行ったんですが、もし25日だったら1つも見れてないかも。

ひらパー兄さんのポスターを見られたのも記念になりました。うふ。


| NEWS | 22:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする