果糖入り微炭酸飲料

加藤成亮くん担が気まぐれに更新する、適当なブログ。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RANDOM HOME LIST NEXT BACK

パペットマペットのダンシング洗浄体験入浴!サイバーステッカー

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIST NEXT BACK RANDOM HOME ジャニーズブログランキング
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< アザラシ | main | てれび〜!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
HOLD UP DOWN ホールドアップダウン
ますテゴに続き小山慶さんドラマおめでとー。毎週見るよん。
野ブタ。もちろん見ました。がんばって作ってるドラマだなーって感じがする。続きが楽しみ。
道に迷いながら隣県まで行って
ホールドアップダウン映画観てきました。
面白かったです。

V6好きとしては、まず冒頭での木俣と佐川の関係が、いのっちと健ちゃんの関係とは逆っぽい感じがウケた。健に甘えるイノ……(笑)まぁある意味甘えるけどね。


木場銃&星野車のイメージは、まー(坂本くん)&博とダブってて良かった。
ホラ、まーってコワモテだけど、高所とか怖がるじゃん。偉そうな木場が猛スピードを怖がってるのとダブる。あの運転は誰もが怖がって当然だけどね。
星野はね、一見気弱そうだけど、ハンドル握るとすっごいじゃん。
博は、一見優しそう(実際優しい)だけど、強くてSですっごいの! ダブるーー!! あ〜、博大好き。

GOつんの演技好き。ちなみに歌声も好き。
平松デコトラ運転手似合ってるー。

そして准様。……あのー、SABU監督。私が「准は昔は天使だった、今は天使を超えてになった」って言ってるのを聞きましたか? だからあんな役なんでしょうか?

准様は世界中の花を持っていて。准様は

SABUさん、私と気が合いますね!!
(うっわー痛い岡田オタ! しかも映画監督巻き添え)

アクションシーン良かった。運動神経良い人たちのスーパーアクションとか素敵すぎ! 准は銀遊楼でアクションしてないけどさ。
DVD欲しいな。
木場と星野の御関係まじ萌え! どうするよ。
平松と沢村も萌え。佐川と木俣も萌え。キャラをちゃんと描き分けてるのは良いですね〜。

映画の前にうどん食べて、映画の後にラーメン食べました。
うどんは予想通りなかなか美味でした。
ラーメンは想像以上に美味しくて大満足!!
行って良かった。
某駅ビルとその周辺、めっちゃ良くなったー。都会だわ。
ファンシーショップで、とうふのぬいぐるみが気になったよう。白くて柔らかいの……萌え。
| V6 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://n-a-m-a-k-e.jugem.jp/trackback/10
トラックバック