果糖入り微炭酸飲料

加藤成亮くん担が気まぐれに更新する、適当なブログ。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RANDOM HOME LIST NEXT BACK

パペットマペットのダンシング洗浄体験入浴!サイバーステッカー

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIST NEXT BACK RANDOM HOME ジャニーズブログランキング
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
吾輩はシゲである 其の拾伍
大怪我しなくて、本当に良かったよ。
一安心。
しげあきんち、うちわ飾ってんだ(笑)
さすがジャニオタ。
ここは「親馬鹿」とかつっこむのが正しいだろオイ! って言われそうですが。
しげあきジャニオタやもんな?
いつかの雑誌で、部屋に翔くん・翼くんの写真・ウチワ飾ってるって言ってたもんな?
あと1回で連載終了なんてヤだ!


サブタイトル。
えたいの知れないシゲな塊が私の心を終始圧え(以下略)

梶井基次郎檸檬来た!
これすっごく面白いです面白いと思う人には。
比喩や暗示が良いんです。
後わりの一文が最高ですよ(と私は思う)。しびれ……る人はしびれます。短編で名作と言われるものは読む価値がありますよ〜。
長編は好みにあうのを選んで読めばいいですな。

こんな感じで、「吾輩はシゲである」の元ネタをまとめたいです。
日付を偽装して十六回分アップします。いつになるかわかんないけど。
| Johnny's Web | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
吾輩はシゲである 其の六
其の六の副題は、夏目漱石作「こころ」の冒頭文が元ネタになっています。 

夏目漱石は明治40年、東京朝日新聞社に入社し、「虞美人草」以後の作品はすべて朝日新聞に発表されている。「こころ」は、大正3年4月20日から8月11日まで「心」の表題で110回にわたって掲載された。
(新潮社サイトより)


加藤成亮は、30日はオフですか。
しげあき髪切ったんだ。短髪? 短髪? あー、でもたいして変わってないのか。
伸びるのめっちゃものすごく早いよね。
まっすーの服は、ネタとして大人気ですね!
ネガティブレンジャー萌え?(微妙)
意志が弱いのには萌えません(苦)。

しげあきの髪型たのしみぃぃぃ!
| Johnny's Web | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
吾輩はシゲである 其の壱
12月26日から16日間、Johnny’s webにて、加藤成亮の短期集中連載が始まりました。
吾輩はシゲである
これはすごいです。スーパーハイクオリティ!
……本、出版しようよ(真顔)。
サブタイトルなども凝りまくり!!タイトル名から、純文学のかほりがプンプンなのでございます(笑)言い過ぎー。夏目漱石好きなのかな?

其の壱
メンバーもすなる連載といふものをシゲも(以下略)
サブタイトルも、そのまま書くと転載になりそうなので途中まで。
これは紀貫之の「土佐日記」冒頭ですね。

設定がいいよね。
架空の猫ちゃん出してさ。
可愛いアピール?(ええっ)
インドア萌え〜〜! オ・タ・ク! オ・タ・ク!
ドジッ子アピールしてます。ブリッ子!?
おこたの上のメロンもいい感じです。
| Johnny's Web | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP