果糖入り微炭酸飲料

加藤成亮くん担が気まぐれに更新する、適当なブログ。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RANDOM HOME LIST NEXT BACK

パペットマペットのダンシング洗浄体験入浴!サイバーステッカー

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIST NEXT BACK RANDOM HOME ジャニーズブログランキング
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
喰いタン KUI-TAN
どんな単語で検索して、このブログを見に来ている人が多いのか見てみました。「とうふのぬいぐるみ」で検索してる人が8人もいる…!
というわけで、とうふのぬいぐるみ(正式名何だろう…)の画像を載せてみました。超手触りいいの!!
とうふのぬいぐるみ

喰いタン(KUI-TAN)おにぎりの第二話は麻婆豆腐のお話でしたね。
豆腐つながり…と無理矢理つなげてみる。(笑)
東山さんも、森田GOつんも、いい味を出してます。
話も面白い。
寺沢大介ワールドだ!
↑原作の漫画家さんの名前です。
「将太の寿司」の人です。
「ミスター味っ子」の人です!! これ、アニメもめちゃめちゃ面白かったんだよ! 再放送で見ました。
陽一と一馬の熱い友情。常人ではない味皇さま。陽一のお母さんは萌えキャラ。コオロギも隠れ萌えキャラ。丸井さんも萌えキャラ(ってオッサンやんけ)。
「うーまーいーぞー」の演出はブッ飛んでたなぁ。
漫画オタクには、「将太〜」のころから絵柄が可愛くなくなったと言われていますが……長期間面白い作品を描き続けるのってすごいですよね。

漫画オタ&アニメオタっぽいブログだねぇ汗

ジャニーズブログランキング
| V6 | 23:59 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
HOLD UP DOWN ホールドアップダウン
ますテゴに続き小山慶さんドラマおめでとー。毎週見るよん。
野ブタ。もちろん見ました。がんばって作ってるドラマだなーって感じがする。続きが楽しみ。
道に迷いながら隣県まで行って
ホールドアップダウン映画観てきました。
面白かったです。

V6好きとしては、まず冒頭での木俣と佐川の関係が、いのっちと健ちゃんの関係とは逆っぽい感じがウケた。健に甘えるイノ……(笑)まぁある意味甘えるけどね。


木場銃&星野車のイメージは、まー(坂本くん)&博とダブってて良かった。
ホラ、まーってコワモテだけど、高所とか怖がるじゃん。偉そうな木場が猛スピードを怖がってるのとダブる。あの運転は誰もが怖がって当然だけどね。
星野はね、一見気弱そうだけど、ハンドル握るとすっごいじゃん。
博は、一見優しそう(実際優しい)だけど、強くてSですっごいの! ダブるーー!! あ〜、博大好き。

GOつんの演技好き。ちなみに歌声も好き。
平松デコトラ運転手似合ってるー。

そして准様。……あのー、SABU監督。私が「准は昔は天使だった、今は天使を超えてになった」って言ってるのを聞きましたか? だからあんな役なんでしょうか?

准様は世界中の花を持っていて。准様は

SABUさん、私と気が合いますね!!
(うっわー痛い岡田オタ! しかも映画監督巻き添え)

アクションシーン良かった。運動神経良い人たちのスーパーアクションとか素敵すぎ! 准は銀遊楼でアクションしてないけどさ。
DVD欲しいな。
続きを読む >>
| V6 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
BIRTHDAY
本日から書き始めました。
いたろと申します。大したことは書きませんがよろしく楽しい
ブログを始めた理由。サイトで書いていた日記では約500字しか書けないから足りない日があるんですよ。
500字で足りる日のほうが多いから、このブログもそんな感じで短文が多いと思われます温泉
で、なぜ11月18日から始めたのかと言いますと。

岡田准一様
お誕生日おめでとうございます!

25歳なんですね……(感慨)。
私は准様のことがヤバイくらい好きです。好きとか大好きって言葉では言い尽くせませんのことよ。
……でも他担。
ただのジャニオタ。
あ、飯田恭平くんもお誕生日おめでとう。

では。加藤成亮担いたろでした。
| V6 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP