果糖入り微炭酸飲料

加藤成亮くん担が気まぐれに更新する、適当なブログ。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RANDOM HOME LIST NEXT BACK

パペットマペットのダンシング洗浄体験入浴!サイバーステッカー

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIST NEXT BACK RANDOM HOME ジャニーズブログランキング
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
NEWSコンサート 大阪城ホール 2013.8.24 12:30
セットリストです。

compass
WORLD QUEST
チャンカパーナ
4+FAN
渚のお姉サマー
恋祭り
フルスイング
ポコポンペコーリャ
エンドレスサマー
Greedier
Remedy(増田)
SHOCK ME
BE FUNKY
Beautiful rain(小山)
2人/130000000の奇跡
SUMMER TIME
チェリッシュ
Dreamcatcher(加藤)
Lovin' U(手越)
liar
ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
Dance in the dark
恋のABO
Weeeek
HIGHER GROUND
cry

 アンコール
HAPPY BIRTHDAY
渚のお姉サマー

 Wアンコール
4+FAN


MC等の詳細は、記憶力の良い方のblogを参考にしてください。(おい)
ポコポンペコーリャ前の映像、各地方のバージョンをDVDに収録してくれたら嬉しいな。

慶ちゃんはとっても素敵なリーダーで。あと「婚活中」(笑)そこからファンみんなの旦那キャラになったようなので、ここ講演での婚活発言はなかなか記念すべきものだったのでは。
テゴは歌のパワーがすごくて、あと何て言ったらいいのかな…さわやかというか。あの汗はミネラルウォーターなのかしらって感じ。良い意味で無臭っぽいというか。ちょっとポジティブすぎてわけわかんない部分もありました(笑)
まっすーは…まっすーと呼んでいいかどうかわからなくなるレベルの大人っぽさ。セクシーすぎて、もうおまんじゅうに見えない。セクシーダイナマイト増田貴久、略してマスダイナマイトや! ……略しても長い。やっぱりまっすーって呼びまっす~。
シゲアキは、生で見るとかわいい。本当にかわいいね。って超久しぶりに書く記事で数年前と同じ感想やめろって感じですね、すみません。もちろんかっこよくもあるんですよ。今まで見た生シゲの中でいちばんかっこよかった!お色気もあるし(ダイナマイトとは違う種類の)。Dance in the darkとか。
シゲアキって私のツボにはまってるんですねぇ。動きとか。

スマホから凄く書きにくいので、とりあえずここまで。しんどい!
また後で、印象に残ったことを別記事に書きますね。
続きを読む >>
| NEWS | 22:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
夏の冒険ミステリー「カクレカラクリ」
また、ブログの存在を忘れて、感想遅くなりました…。
嘘日付。

観た。
なかなか面白かった。
萌え要素が入ってるのが良かったわ!
しげあきの入浴シーン温泉
まさかこんなサービスがあるとはね!(笑)
謎解きのストーリー、雰囲気、ほんと「冒険ミステリー」でしたねー。「夏の」じゃないけど。こんなに夏休み向けの内容なのに…。
家は、TBS系の映りが悪いので、家で録画しつつ、映りが良いお家に録画を頼んでいます。
映りの良い画像で、ローライズ見なきゃね(笑)

しかしですね。変人役なら、ずっとチョンマゲで良かったなーと思いました。
あんまり変人じゃなかった。演出的に。
演技は、ちゃんと、プチ変人になってましたけど。
動じるところで動じないとか。飄々とした感じで。

DVD化は無理かな…単発ってほとんどDVD化しないよねー。
| NEWS | 16:17 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
カクレカラクリ
シゲ的話題は豊富な今日この頃ですが、どうも、このブログの存在を忘れがちで、更新しないいたろです。
いいかげん編集しないとな…。

カクレカラクリ楽しみですよ!!!

ゴールデンタイム主演て…一流アイドルっすか!?
しかもオタク大学生役とな?
萌え〜〜〜

演技者。こっちでは、まだ1話しか放送されていません。
最終話が放送されるまで、演技者関連&シゲ関連のサイトやブログは見られません。
ネタバレやだもーん。
映像が、ほどよく凝ってるのがいいです。
あと、話がマニア向けじゃない感じなのがいいです。
演技者って、つまんないときはほんとにつまんな…以下略

なんといっても、成亮の髪が、ちょっとふわりん☆ としてるのがイイ!!でーす!

いやぁ、馬鹿っぽい馬鹿ですねー、私。
アイドルファンなんて、担当のビジュアルが良ければ幸せに生きていける生物ですからね。(!?)

TBSのカクレカカラクリのHP、まだ、キャスト書いてるだけ?
掲示板とかないの?
mixiは興味ない……。

とにかく楽しみです。
ローライズを見られるしネ☆ うふふふふ。
唯一の心配。ウチ、TBS系の映りが悪いんだよ。どうしよう。
| NEWS | 10:39 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
演技者。
うっはー、更新しないにもほどあるってなもんですよ!

基本的に三日坊主です。ごめんなさい。
ダン星ドリいいね。
マイ星ボス マイ星ヒーローいいね。
星マーク多っ。
花嫁は厄年も、まあまあですね。(もっと低年齢向きが好きだけどぉー)

はー、めっきり、ジュニアに疎い今日この頃。
バックJr.チェックしなくなって久しいわ。
どーでもいいわ。

ところでですね!
ひっさびさに、なぜ、更新してるかというと。

演技者ですよ!!!

主演。しゅーえーんー!!
っつーか座長。
こっちでは、二週遅れ……
だと思っていたのですが。
三週遅れ。

なので、まだ見てない。
予告も見てないのよ!
動く成亮…しげあき…うあうあ。

待ち遠しいよー!!

| NEWS | 16:27 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
touch
2/19 那賀川土手の水仙
どもー。
今日は少クラとか鉄腕とか歌笑とか、touchのDVDを見ました。
少クラの見所は……ズバリ、ジミーマッキー&上里亮太ですね、相方!(笑)亮ちんの面白い動きと舌だしペロッだよ! あ、亮ちん呼びは上里くんです。錦戸くんは亮ちゃんです。武内かっこええなー。
田口くんと藤家くんの身長差もプチ見所?(笑)
9月11日って結構昔なんだな、と思いました。バックのユニットがいろいろ違うよ。バック好きとしてはこの頃の方が良かったです☆あはは。

歌笑、KAT-TUN新曲披露がなかったね。来週かな?
SHE SAID… はMステバージョンが好きです。そのころはQuestion?好きだったんで。(はい過去形)

touchDVD、久し振りに、一部分だけ見ましたです。
バーチャルデート。
加藤成亮と、おデートしたいよ……とは、別に思わないんですけど(ってオイ)「ロマンティック」とか、考えながら喋ってるのとか(考え中の時の喋り方、プツプツ途切れてて不自然じゃないですか? そこに萌える)、絶叫マシンで気持ちよさそうなのとか、−30℃のところで超寒そうでこんな(>▽<;)顔になってるのとか……いいじゃんね? 夏じゃん! ノースリーブじゃん!
あとは全員集合でおやつタイム(ポップコーン食べてる映像)のときに、おとなしそうにしてるのが萌え。はいマニアですかそうですか。
手越祐也さんの笑撃デートはもう……腹かかえて笑ってしまいます、すみません。勝手にクレープの種類を選んで、勝手に先にかじった後で「食べる?」手越ワールドすごすぎ!
小山さんがすんごいギャル男でびびった。
この時期みんな黒い。
コメントの、山下智久マダムにもびびった。すごい服だよ。どこのセレブ奥様?


ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| NEWS | 23:59 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP