果糖入り微炭酸飲料

加藤成亮くん担が気まぐれに更新する、適当なブログ。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RANDOM HOME LIST NEXT BACK

パペットマペットのダンシング洗浄体験入浴!サイバーステッカー

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIST NEXT BACK RANDOM HOME ジャニーズブログランキング
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
NEWSコンサート 大阪城ホール 2013.8.24 12:30
セットリストです。

compass
WORLD QUEST
チャンカパーナ
4+FAN
渚のお姉サマー
恋祭り
フルスイング
ポコポンペコーリャ
エンドレスサマー
Greedier
Remedy(増田)
SHOCK ME
BE FUNKY
Beautiful rain(小山)
2人/130000000の奇跡
SUMMER TIME
チェリッシュ
Dreamcatcher(加藤)
Lovin' U(手越)
liar
ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
Dance in the dark
恋のABO
Weeeek
HIGHER GROUND
cry

 アンコール
HAPPY BIRTHDAY
渚のお姉サマー

 Wアンコール
4+FAN


MC等の詳細は、記憶力の良い方のblogを参考にしてください。(おい)
ポコポンペコーリャ前の映像、各地方のバージョンをDVDに収録してくれたら嬉しいな。

慶ちゃんはとっても素敵なリーダーで。あと「婚活中」(笑)そこからファンみんなの旦那キャラになったようなので、ここ講演での婚活発言はなかなか記念すべきものだったのでは。
テゴは歌のパワーがすごくて、あと何て言ったらいいのかな…さわやかというか。あの汗はミネラルウォーターなのかしらって感じ。良い意味で無臭っぽいというか。ちょっとポジティブすぎてわけわかんない部分もありました(笑)
まっすーは…まっすーと呼んでいいかどうかわからなくなるレベルの大人っぽさ。セクシーすぎて、もうおまんじゅうに見えない。セクシーダイナマイト増田貴久、略してマスダイナマイトや! ……略しても長い。やっぱりまっすーって呼びまっす~。
シゲアキは、生で見るとかわいい。本当にかわいいね。って超久しぶりに書く記事で数年前と同じ感想やめろって感じですね、すみません。もちろんかっこよくもあるんですよ。今まで見た生シゲの中でいちばんかっこよかった!お色気もあるし(ダイナマイトとは違う種類の)。Dance in the darkとか。
シゲアキって私のツボにはまってるんですねぇ。動きとか。

スマホから凄く書きにくいので、とりあえずここまで。しんどい!
また後で、印象に残ったことを別記事に書きますね。
続きを読む >>
| NEWS | 22:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
たいへんお久しぶりです
たいへん、大変、お久しぶりです。
今日、コンサートに行ってきました!
なので超久しぶりにブログ更新しようと思います。
ただし、今日は長い文章を書く暇がありません。
明日か明後日か数日後に、また書き直します。

楽しかったよ!!(*^▽^*)
| 総合 | 21:26 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
Mステ・コンサート
昨日、Mステ見ました。

やっぱり、しげあきはイケてるアイドルだ!

衣裳いいね、全員似合ってる。

忙しいのでリピッてない…
っていうか実は風邪で寝込んでるのでリピるどころじゃ…

コンサート行けないけど
コンレポ楽しみ。

コンサDVD発売してね、発売しろよ、発売しなさい。
DVD欲しいよ〜〜〜
| 総合 | 09:04 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
NEWS復活めでたし!
どうも。
おひさです。

またブログの存在を忘れていたバカ者です。

今年は、やっとNEWSを見られるよ。
いやぁ嬉しい。

新曲聞きたいね!

CD聞きたいし、プロモを見たい。

歌番組見たい。

今年は、まだ、カウントダウンしか見てないなぁ。
萌えたね。

Mステとかで見たいな〜♪
| 総合 | 12:20 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
カウントダウン
ついにこの日が来ました。

大晦日です。

カウントダウンです。

お正月が来ます。

新年になります。

NEWSです。

歌い踊る加藤成亮が見られます!!

あ〜
めっちゃ楽しみ♪

アップあるかな?

曲目はサヤエンドウかな?

漢字で書くと鞘豌豆。

ずーっとPCが無いので、更新しづらいです……しかし!
シゲを見たら、更新しますよ☆

ただし。
ジャニーズカウントダウンを、リアルタイムで見られない可能性がある……。

何にしろ、録画はしますが。


あ!
前回のブログに入院とか書いてますが、もう、とっくに退院してます(;^_^A


来年は、動く加藤成亮をたくさん見られますように。

テレビ東京系を見られない地方人も、いっぱい成亮を見られる年でありますように。

……個人の事情で、来年は、コンサートには行けませんが。
コンサートDVDが発売されますように!!

コレ切実。


NEWSの皆さん、NEWSファンの皆さん(私も含む)

よいお年を!
| 総合 | 00:46 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP